スポンサーサイト


【RO】リベリオン進捗どうですか 後編 【オーラまで】

うん・・・




完全に燃え尽き症候群でした・・・

(体調も良くなかったけど・・・





さて、どうやってビフロストタワーに行くかでしたね



まず・・・ビフロストタワーに行くにあたって

現在、実装直後 そして育成イベント中なので 
かなりの無法地帯となっております

低火力即飛び
爆弾を大量に生産しているプレイヤー

2PCブブ羽文鎮

ぼくが遭遇した中にはみんなが無視するドロップを狙って
テレポグリードマンまでもがいました・・・



なので耐性のない人には
お薦めできません・・・



でもって、前回

ここからはそれなりの装備をもっているか
ある条件を満たしていないとそうとう厳しい狩り場である


と言いました


それなりの装備
そして、「ある条件」



「ある条件」とは・・・






これだ・・・
ワッフル





前回の精練イベントのポイント「ワッフル」を残していること





そう・・・紅茶である・・・
ティシュタルの紅茶





紅茶がぶのみ狩りだぁぁぁ!!!!





この時点で
「復帰したてだからワッフルなんてねぇよ」
「ワッフルなんて全部使ったがな・・・」

(それよりもう紅茶期間終わるぞ



って人は・・・

うん・・・ごめん・・・

(まぁ、またすぐイベントで回復材くるでしょ




僕は、たまたま
修羅のタコDのワッフル6000を使い忘れて・・・


だいたい3500~4000ポイント消費して
オーラまで持っていけました
(生まれた時から教範JOB教範


最終の装備とステータスはだいたいこんな感じ
最終ステ


ラウンドトリップの威力を上げるために
Agiを110にふって

あとは、Str装備生かすためにStr
ダメージ確保にDex振った感じ

紅茶期間しか考えていないステータスである



だいたいダメージは、155の時バフましましでこんな感じ
(ヒートバレル フィーバー D・I料理 レインボー支援 S-Atk発動中
ダメージ


最初の方は、アプローズサンダル守護竜肩装備したり
ライオットチップライドワード帽の持ち替えなんかやってたりしていましたが

紅茶がぶ飲みできると気づいたあとは
ただ回るだけの脳筋装備になりました

使いやすいと思ってS-Str・A-Aspd・A-Hitエクセオンシューズを作ったが
そこまで差が出るものじゃなかったので耐久考えてS-Atk・A-Def・A-MaxHPで作ればよかった

Str装備のために大量にStrに振ったけど
このくらい振らないと 回復材か弾がすぐ切れて即帰宅になる

大体弾7000 紅茶750持って 10分くらいで帰宅
レインボー支援&転送ヴェルゼブブの羽がないと厳しいです


注意点としては、ラウンドトリップが
範囲が13×13というぶっ飛んだスキルなので横殴りに注意・・・

と言いたいところだけど
みんな自爆で吹っ飛んでわけわからないことになってるのが現状

ノックバック装備をつけたら
ペナルティでおそらく爆死するしなにかいい対策があればいいのだが

正直、さっさと倒せて共闘ボーナスがつくので
全員で撃ちまくったほうが早い気も・・・

個人的には最低ダメージ8000前後最悪でも5kは出せるようにしてから来た方がいいかと
自爆は、残ったモンスターのHPで威力が決まるので
8k前後なら爆発発動までにHP半分くらい削っていれば飛んできてしまった人も助かる可能性が・・・

まぁ、混雑してなければ問題じゃないだろうけど




紅茶はあるけど威力装備がねぇ!!
って人は、ディレイカット装備つけてファイアーダンス狩りとか・・・?


とりあえずこのくらいカットできればスピードは問題ない・・・はず・・・
ディレイ
ニューウェイブと傍観者ほしくなっちゃうヤバイヤバイ


範囲は狭くなってしまうが威力は大幅上昇
ハンドガンなのでフォーリンエンジェルが使えるようになります



ディレイカットできればファイヤーダンスできるじゃない!!


と、思ってこんなものを買ってきましたが
+9レーザーオブイーグル



もとがディレイカットできていないと変身するまでに
自爆して死ぬ

(変身が発動しても変身する前のディレイは、そのままですしね


という結果になりました
自爆なかったり、PT狩りでブラギなんかあるときには、威力装備+ディレイ100%カットでめちゃくちゃ強いです

反射装備にすると発動率があがって
ディレカットが少なくても何とかなるかもしれない・・・



とまぁ・・・
紅茶前提で話をしてしまったが

もう紅茶受け取り期間も残り2日という・・・

次回イベント回復剤が来たときは
お試しください・・・


現在紅茶がなくなってもどうにかビフロストタワーで狩りが出来ないか考え中
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、紅茶ですか。
この記事読んだときにはすでになくなっちゃいましたねぇwww

ところで、武器のエンチャと効果が同じ通常のカードって
同じc扱いになるのか、別c扱いになるのかが気になります。
別c扱いならデスファイアにフェイタルネメシスx2+深淵もアリかなと。

なるほど

また深淵の回廊の時に新しい回復剤が来るので
その時は是非に!!


別カード扱い・・・!
それは考えていなかった・・・

もうパッケージが売ってないので
自力で試せないのが残念

もし中途半端なエンチャ品が売っていれば・・・

No title

更新止まっちゃいましたのう
やっぱり、趣味職がそれなりに強くなっちゃうと
愛着も消えるものなんでしょうか
殴りプリが神魔バフォ角を醒めた目で見るように…
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
