

【RO】またとない ‣[意] 二度とない。二度とあり得ない。

またとない


ワールド対抗タイムアタック ver.REBELLION



テクニックと運を武器に、コース1週のタイムを競うゲーム内アトラクション「ワールド対抗タイムアタック」が再び登場です。

挑戦する前に好きなワールドを選び、そのワールドごとの最速クリアタイムをランキング化するというルールはそのままに、今回使用できるキャラクターはガンスリンガー上位職「リベリオン」に決定!

クリアタイムランキングで上位となったワールドには、モンスターを倒したときの獲得経験値やアイテムドロップ率がアップする豪華報酬が適用されます。また、参加者の方にはもれなく1DAYチケットをプレゼント。
新職業「リベリオン」を動かせる、またとない機会が到来です。ぜひ奮ってご参加ください。

※「リベリオン」固有のスキルは使用できません。




新職業「リベリオン」を動かせる、またとない機会が到来です。ぜひ奮ってご参加ください。



またとない機会



またとない



・・・

・・・

えっ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクokヽ(゚∀゚)ノ

(!

わーぃ ヽ(・ω・*ノ

No title

声出してわろた
いつもの画像頼む

いつもの

いつもの・・・
パーティ会場破壊画像かな・・・

もう疲れてきた

 一度ここにコメントしようと思って文を書いて、なんか気に入らなくて消したら何を書こうとしたか忘れた(白目)
 たぶん汚い言葉を使おうとしたから脳内のガンスリが「アジャストメントォォォ!!!」とかして色々回避して防いだんだたぶんそうだ(納得)

 なんか、そろそろ待つのも苦しくなってきそうです。
 +9ヴァナルを用意するために金策していた時の熱意はどこに行ったんだ、と自分でも驚くぐらいやる気が湧いてきません。
 どんな火(熱意)も燃料を足してやらないと消えちゃうんだ!

 あ、+9ヴァナルは精錬祭の時に手に入れてます。

あと4日

あと4日で答えが出る・・・!

それまで正気を保つのです・・・・!!
(その後はわからん
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
