スポンサーサイト


【RO】オリガミさんが一晩でやってくれました。【全サバガンスリ祭り開催リサーチ】

先日・・・


zenn.png



こんなことを呟いていたら



zenn2


えっ・・・?







オリガミさんが一晩でやってくれました





オリガミブログ@墨谷二中


僕が動くまでもなく一晩(ガンスリ祭りの集合時間21~22時)で全サバリサーチしてきてくれました・・・!


詳しくは当該記事!!
baddo.png






感想をこのまま書いてしまうと記事の結果が分かってしまうので
追記の方に感想を・・・

↓↓↓
僕も予想外のまさかのFriggオンリー祭り!!


まさかどこもやっていないとは・・・
正直「あと1、2サバはやってるでしょww」とか思ってました

前回の日記のコメントでHervorがすでに行われていないと聞き
そしてなおなおさんが亡命してきたのでIdavollにもないのは知っていたが・・・


ぐぬぬ!


Friggはガンスリにとっての最後の理想郷だった!?


ということで
全てのガンスリ達よ・・・!

今までは
第1、第3土曜日21~22時にプロンテラ南に集合! と言っていたが違うようだ・・・

第1、第3土曜日21~22時にFriggのプロンテラ南に集合だ!!!


我々、Friggガンスリ祭りは常に亡命者を受け入れている!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かつては常連だった

 Heimdalの集合場所をアインブロックからプロ臨時広場東に移すよう工作したの僕なんだかんね!(何だこの主張

 まあ予想できた結果ではありますね。オリガミさん、調査お疲れ様でした。
 ただでさえプレイヤーが減っているROで、祭を行うほど情熱がある人は少ないのでしょう。
 一応こちらでもガンスリを見かけたりはするので絶滅してるわけではないのは確かなのですが。

 毎週土曜に仕事がなければFriggに遊びに行くのに!
 むしろGimleで祭を呼びかけるのに!
 あああああああああああああ一緒にバンバン撃ちたいよう!

No title

他鯖にガンスリ作るのは意外と簡単だぜ・・・(亡命)
最初少しだけ救助して貰わないと転職素材で絶望するけどね=w=)

いまから常連に

>とあるGimleのメインガンスリ さん

さぁ!来月の土曜日から仕事を超スピードで終わらせて
Friggで常連になるのです・・・!

亡命代表

>なおなおさん

作るのは簡単でも資産ほとんどガンスリのためのものだから
亡命はできないなぁww

いまさら常連に

>とあるさん

残念ながら……肝心の夜から始まる仕事です。
残念ながら……いつも夜勤です。
残念ながら……

なんということでしょう・・・

ぐぬぬ・・・
なんて重いカルマを背負っているんだ・・・

No title

まさかの全鯖全滅だったとは・・・orz
ヘルボル鯖でもたまぁぁぁぁにガンスリを見かけ、その度に嬉しくて
「ガンスリだぁ!」って駆け寄ってる俺は変態ですかそうですか

No title

統合前のMagni鯖時代に1回だけ祭りやったなぁ。
一瞬Friggにキャラ作ろうかとも思ったけどTE(もちろんガンスリで参加してますが)の時間帯なので断念・・・。

その血の運命(さだめ)

>ナナマルさん

ガンスリ使いは引き合うからね 仕方ないね!
そうやって仲間を増やしていくのさ!

TEが終わってからでも!

>とあるValiのガンスリさん

準備・雑談時間が9~10時なだけで
出発は10時以降 終了は12時です!
(12時以降暇な人は座談会

もちろんTE組もいるのでぴったり開始にはならないですー
もし反省会が12時までとかじゃなかったら是非に!

No title

> とあるさん

TE後でもいいということで、Firggにガンスリ作っておきましたー。
次回お邪魔させてもらおうと思います(いけるのは22:30くらいからになるかもですが)。

他鯖でキャラ作るのはじめてだったんですが、
やっぱり相場がかなり違うもんですねぇ。
(特に血枝の値段にびっくりしました。Valiの倍以上・・・)

お待ちしてナス!

当日これたら
ここのブログに管理者表示でキャラ名書いてもらうか
ツイッターかROSNSあたりで連絡よろしくですよー!
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
