スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RO】むしゃくしゃして買った 後悔は・・・?

ちょっとばかりしている。



ということで足元ガン見されていましたが手に入れました・・・!


+9疾風迅雷銃!!
si.png


公式でもこんなことを言われてしまうレベル・・・<<

今のとこ魔Qをまわしてそれなりに迅雷武器をだしていますが今のところ銃は1回も出していません
友人達と同時にまわしていてもいまだに報告は2本くらい・・・

そして足元をガン見とはどういうことかというと
交渉Wisは途中でぶっちか無視 挙句の果てには買いチャットの上に高値で露店でだす
ということをされたのでこれ以上関わりたくないと思いちょっと高めでも購入。

まぁ、サーバで何個誕生するかわからないものだったので
希少価値はある・・・と思いたい!


今度くるマランエンチャントで"疾風"エンチャントできるようになるとかだったら
私は爆死する!!



ちなみに威力はどんなものかというと

対プランクトン(装備はとりあえず威力向け
プランクトン


・・・あれれ~おかしいぃなぁ

個人的にはもうすこし差が出ると思ったんだけど・・・
というか+7迅雷でサハリック荒野にここまで負けるのか・・・

って思ってたら・・・


プランクトンは植物だったという!!
完全に魚貝だと思ってたよね・・・


気を取り直して

対バドン(水・魚貝)
バドン


相変わらず+7迅雷は負けているが
さすが+9疾風 カードなしでデスペラのダメージがここまで差が出るとは・・・!

+7迅雷が負けてるといってもカード刺してないし
付与も自動でついてくれるから最終的にはかつんだろうけど・・・
(カードなし荒野のダメージも見ておくべきだった・・・

それにしても+9疾風の威力でかいな・・・
カード刺したらどうなることやら

どうせならハンドガンじゃなく上位見越して
ほかの銃のがよかったなーなんて思ってry


まぁ、今のところレベル差的にPTでは使えないし
ガンスリ祭りで氷Dに行くときくらいですかね

それでもマリシャスじゃないと痛いから
そこまで頻繁に使うことはできないだろうけど・・・


ぬぅぅぅ!!
どのカード刺せばいいんだ・・・!


最高ダメージ狙うなら
ドレインリアー+フローラなんだろうけど場所が限られすぎる

使う場所を広めにとるなら
ドレインリアー2枚

実際一番使いやすいのは
ハンターフライ2枚


友達にドラキュラ2枚させっていわれたけど却下しました

今後のアップデート見ながらになるけど
リアー2枚かシャア2枚になりますかねぇ

とりあえず上位は待つことになるかと・・・



そういえば上位に対しての公式のコメントが
「年内に絶対」

「はやくてアニバ」

「なんとか年内」

「バグ多すぎで年内厳しい」
になってきましたが大丈夫なんですかね・・・

個人的には来年夏とかでもかまわないけど
とりあえずレベルキャップを開放してくry
(イベントの経験値がどんどん無になる
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

疾風迅雷という響きだけでかっこいい

 お疲れ様です。
 +9疾風迅雷銃ゲット、おめでとうございます。期待した通り強いですね!
 カード無し&クソAtkでもこの威力とは流石は我らのデスペラさんだ!
 しかし尚のこと60という低Atkに設定したことに疑問しかありません。
 ほんっとマジでなんで銃だけこんなに扱いひどいの……
 とにかく、貴重な銃だし、大事に使ってあげてください。僕らはその姿を眺めてニヤニヤしてます。

 ところで公式のリベリオンへの対応って、ただ単に手を付けるのが面倒くさいから後回しにしてただけじゃないかと疑ってます。
 /quakeの素早い実装考えると、出すだけならすぐできるようだし、新職業の調整なんて時間がかかるのは分かりきってるんだから、もっと早くから始めていれば違ったんじゃないかなー、と。

No title

うぉおおおお!!!すげええww
かっこいいなぁ疾風迅雷銃!
おめでとうございます
必ずや手に入れると思っていましたヨ!

とっても中二武器

>とあるGimleのメインガンスリさん

ありがとうございます!!
Atkが低いので上位が来たときどういう扱いになるか不安ですがちょこちょこ使っていこうと思います。

まぁ、他職の修正だったらもっと早く終わらせていたでしょうねw
年内にやろうと思ったけどほかのアプデを優先したのかな・・・
主軸にしててこのスピードだとしたらやばいレベル・・・w

代償が・・・

>バリ君@Mimirさん

ありがとうございます!手に入れました・・・!
しかしその代わりにお財布の重量が・・・

イベント後に全サバの疾風武器の数を教えてほしい。。。

初めまして!

ヘルボル鯖でリベリオン実装を待ってるナナマルと申します。
毎年更新される最高気温よりも熱いガンスリ熱の籠ったブログを楽しみにしています。
ヘルボルではガンスリ祭りの話も無く寂しい限りですが、ガンスリ勢のエース方々が虎視眈々と銃を磨いてるのは頼もしい限りです!
ROどころかネトゲ自体初心者ですが俺も相棒の+10クリムゾン磨いて頑張ります!

はじめまして!

はじめましてー!(・w・
Hervor には、ガンスリ祭ないのですか・・・
それは残念・・・

今度どのサバではガンスリ祭が行われているか調べてみようと思っていたのですが
まず1カ所行われていないところが判明してしまった・・・w

でもHervorでも疾風銃を露店購入している人がいるようですし
主催して同志を探してみるという手が・・・
それかガンスリ祭の日だけFrigg民になってもいいのよ・・・(・w・*

マランエンチャでクリムゾンが強化できるようになりましたねw
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。