

【RO】ガンスリと神の器

書き終わった時間じゃなくて書き始めた時間投稿になってたので投稿時間修正


リベリオンの為の装備集め進捗


まずはこれをご覧いただきたい


神器


制限レベル94 全職装備


そう…


神器だ……


高額な材料を集め
砦を保有し
特別なクエストをクリアして初めて手に入る強力な装備……!


とうとうその神器を我が手に!!!


しかし、神器と言ってもいくつかある…


それこそ最強から製薬まで
(本当に使えないものもあるらしいけど・・・


ここに来てくださっている方は過去の日記から既に
私が何を手に入れたかお分かりだろう・・・


ガンスリ(リベリオン)の弱点である防御力を
補うことのできる装備・・・


そう・・・



アス・・・
2541.gif









ブリュンヒルデだぁぁぁぁあああ!!
ブリュ



はい・・・
ブリュンヒルデです


精錬祭りでお金が貯まって一回アイテムにしたかったのと
知人が持っていて面白そうだったこと・・・

アスプリカはよく露店で見て
急いで買うほどではないという判断で今回はブリュンヒルデを購入しました



見よ!このガンスリにあるまじきMAXSPを!!!
ブリュ2
(ビタタとSP大使ってます



見よ・・・


この威力!!
阿修羅らら



・・・


・・・


はい・・・すいません
まだガンスリで使ってません・・・
(今日ガンスリ祭りいけたら使います


皆さんも予想したと思いますが
現在は、阿修羅装備としての使用がメインです・・・


HP、SPは大きく増えますが現在属性攻撃で大ダメージ受ける狩場が多く
遠距離一次職であるにもかかわらず敵に接近することが多いガンスリンガーには

ちょっと難しい装備です・・・
ガンスリ祭りで行くような範囲では問題ないとは思いますが・・・

リベリオン実装後
遠距離火力を取り戻した時をご期待ください。




ここからは使用感

噂通り阿修羅装備としては恐ろしいほどに優秀です
SPが%ではなくベースレベル×5の固定で増え ダメージを10%追加で与えるという効果はとても強力です

今後レベルキャップが解放される可能性もあるので
まだまだポテンシャルを秘めています・・・


ちなみにどのくらい変わるかというと
STR120の修羅でポルセリオ挿しのディアボロスローブからブリュンヒルデに着替えただけで


オークウォーリアーへのダメージが約200k上昇しました
screenFrigg470.jpg


STR120INT70とボス狩り用ではないステータスですがそれなりの装備で
ミッドガルドのMVPモンスターくらいなら料理無しで1撃で倒せます

こんなかんじ
screenFrigg470222.jpg
(女神の仮面が見当たらない・・・

ダークロードやストームナイトなど他より少しHPが高いモンスターも
速度増加やラッシュアタック等の強化状態まで削ってから阿修羅を撃つ必要がありません

デメリットはやはり属性攻撃が痛いこと・・・
下位の狩場かGHMDくらいじゃないと防具として使うのは少々危険です
(コンスタントの自爆で大ダメージもらった・・・


2.3Gとちょっと予想よりはみ出た値段での購入になりましたが
それ以上の価値がある装備でした

買った日にどこかの重要な砦が落ちたらしかったり
すぐ後にエクセリオン装備が発表されたりでちょっと不安になったのは秘密



目指すはMVPc入手・・・!!
最優のリベリオンへの道はまだまだ続く!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕のアイアンシールド返してください

クホホホホ

それはアビダブとホルグレンに言いましょうww
(なんでホルグレンに任せてしまったのか・・・
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
