

【RO】ガンスリと古びたサンダル

最近ガンスリ界でちょっと噂になっている
古びたサンダル・・・


古びたサンダル[1]
MaxSP+50。
「三葉蟲カード」、「フェンダークカード」、「ネレイドカード」、「ギグカード」、「キャタピラーカード」、「ビートルカード」、「ドリラーカー ド」、「ゾンビマスターカード」、「ディアボリックカード」、「フェイクエンジェルカード」のいずれかと共に装備時、追加で「古びたサンダル」の精錬値が 3上がる度に追加でAtk+10、Matk+10。モンスターを倒した時、HP+30、SP+3。



完全に死んだかと思われたソウルゲイン銃の救世主なるか・・・!!


まぁ、いっぱい手に入るし
アプローズもできたら欲しいし

とりあえず叩こう


ミラクル精錬で+6古びたサンダルを28個用意しました。
28こ
(とってもめんどくさかった


ホルグレンに持って行きましたがさっそく連続で砕き始めたので
28こ2


アントニオに頼むことにしました・・・


28こ3
(ちゃっかり登山靴も叩く


・・・・!?!


露骨な乱数調整www


いつも7なんてほとんど成功しないだろww
(古びたサンダルが精錬成功しやすくなってる可能性もあるけど・・・


+6→+7
28個→14個



これは勝った!!


しかし・・・


+7→+8
14個→2個



なん・・・だと・・・


・・・


・・・・




ちょっとフランツとおしゃべりしてくるね^^
フランツ






screenFrigg463.jpg


!!!!


+9

で、できたーーーー!!!


できたー・・・

ということで・・・

さっそく・・・


アプ・・・






狂気の沙汰


+10アンデットソウルゲイン ドラゴニックソウルゲイン インセクトソウルゲイン ブランチを作成!!


Atk90UP
討伐時HP270 SP27回復



ほうほう・・・


screenFrigg4633.jpg
(Atkもなかなか・・・?

トラッキングの消費SPは60なので1発で倒せるのならSP消費を半分おさえているようなもの
なかなかにいいんじゃなイカ・・・?
トラッキング
(SP軽減装備合わせたらむしろ回復のが多い・・・



レベル1から始めるなら・・・
(詠唱ながすぎ・・・


さすがにブランチはあれだな・・・

カード2枚しか刺せないが
荒野にしよう・・・



+7エンジェリックソウルゲイン デーモンソウルゲイン荒野の用心棒!!
screenFrigg46333.jpg
(すっげぇ厨二くさい!


天使と悪魔の魂を刈り取るいかした荒野だ!!


Atk60UP!!
荒野のAtkが68だからほとんど倍じゃないか!!

・・・

ブランチとAtk大差ねぇ・・・



討伐で1体HP180 SP18回復か・・・
通常攻撃でも回復するマナナン荒野もいいけど

デスペラ連打なら威力もあがるしこっちの方がよさそうだな・・・
デスペラ


+9古びたサンダル これはなかなかいいものだ・・・
アプローズサンダルは別に買おうかな・・・(ぇ



そして・・・!!

バフォジュルの人 こと
なおなお氏


Friggにて復活!!
きせきmp
(さっそくギルドに引き込む図

ブログも復帰しているようなので
みんな確認しておくように!!

(ニガサナイ




リベリオン珍道中にも動きがあったのでそのうち・・・
神器

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
