

【RO】ガンちゃんのお茶目さんっ><

って、レベルじゃなくなってる今日この頃。


これと

アプ2


これ

ミス


も・・・もう、MVPc魔改造したり殺すのはやめよ・・・?(・w・`;;

無いと狩りがまともに成立しない効果が装備についたとか(ノックバック無効とか)
使い道がないMVPcに選択肢を与える(2~300mの価値の上昇)くらいならいいけど・・・

能力がぶっ飛とんでG単位で価値があがるような魔改造や
昔から人気のあるMVPcと同じ効果だすのはやめよ・・・
(そんなことやってるから市場にMVPcがでてこなブツブツ

交換やデメリットがあっても現行どうにでもなってしまうってわかってるでしょ・・・
まぁ、精錬課金アイテム売りたいってことなんだろうけど・・・

どうせ、MVPc生で持ってる人なんて
こつこつ貯めて未実装装備待ってる人か

ほとんどは上位層ががため込んでるだけなんだから
救済どころか上位層がより強くなるだけじゃ・・・
(女王スカラバ・・・?知らない子ですね

・・・(・w・`
まぁ、来てしまう物は仕方がない・・・



ここからは、装備のセット効果カードの予想

現在このアプローズサンダル
アプ3

「追加で詠唱時間-10%」
「■■v10が [アプローズサンダル]の精錬値が1上がる度追加でAll Status +3」


というとんでも効果とのセットは
アモンラーカードというのが大多数の人の予想ですね
(次点でダークロードカード
amonn.jpg


Friggサーバでは2.5Gの買取チャットが出ていました・・・

モロク要素とAll Statusに追加効果を見ると
どう見ても・・・なわけですが
(DLにこんなに詠唱効果つけたらやばいし

しかし・・・

ASキリエ被弾発動って・・・
救済する必要のある効果か・・・?



んー・・・
■v10ってのが [スキル名]Lv10だとすると
職が限られてて実は使いどころが少ないとか・・・?

ブレッシングとか演奏系とかのバフ系・・・?
だとしてもやばい効果だけど



でも、それより・・・


このサンダル女物じゃね・・・・?
アプ3


どう見てもアモンラーやDLcが合致するようなみためしてなry
(あいつが履いてるのウサギスリッパだし・・・

と、いうことはだ・・・
上記のバフ系Lv10という予想と「死んでいる」能力のカードを考えると

月夜花

イグニゼム=セニア(MVP)

なんじゃないか・・・?
この間の公式ブログも丸太が大量に必要だとミスリードしていたように見えたし



1番予想
月夜花c
ウオル
一応女性系靴MVPc 上記のバフ予想だと「速度増加」と無限へイストの関連から
そして「本当に死んでいる」
ウォル1
神器と課金装備に殺されているという点から前例であるRSX-0806カードと合致


2番予想
セニアc
セニア
ただ女性系cで持っている物のであったらうれしいなってry
HPSP増加も回復も3次ならいくらでもどうにでもなるのでry


まぁ、長々と予想しておいてなんですけど
アモンラーcですよね(オイ
(文字数がどう見ても・・・

奴のマッサージチェアをみんなが欲しくなる日が来るなんてね・・・
これで、アモンラーじゃなかったら評価するww


あと
アプ4boitata.jpg
デスペラを遠距離にしてからソウルゲインc強化したり
くじで近距離討伐SP回復装備だすのやめてwww
(本音

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も。実はそうおもいまして。
「ちょっとバーサク」とゆう僕のブログでもかいたのですが
アモンラーに〔〕つけて
〔アモンラーカード〕と表記した場合長すぎる気がします。

その代わり
〔月夜花カード〕とすると、もしや丁度なのでは、と;

いらっしゃいましー

はじめましてー

一応ペイントで[キャタピラーカード]の「ャ」を抜いて切り貼りしたら同じ位だったので
文字数的にはアモンラーと同じじゃないかと思ったのですがどうでしょうw

テスト画像です^^ で全然違う文字数の物が実装されたらおもしろい・・・w
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
