

【RO】やっぱり、デスペラには勝てなかったよ・・・

みんな 丸太は持ったな!行くぞォ!
丸太



ウォォォォォォ!!



丸太2


ウオオオオオ!?!?!?!


640px-Feu_-_VTdJ.jpg


ウワァァァァァァァァ!!!

丸太5ケタ集めちゃったじゃないか・・・(・w・`
まぁ、情報公開直後しか買い取り出してないのでむしろプラスなんですけどね


最後の方すごい高額で買い取り出してた人は大爆死・・・



q.png


さて、オフラインイベント京都会場の方でリベリオンの情報が出たようですね。


Twitterでいただいた情報やROSNS・スレ等を見た感じ。
やっとテストが出来る状態になった程度の進み具合らしい

「出来れば年内・・・」
うん、年内実装は期待しないでおきましょう・・・w

なぜこんなに遅いかというと
なんでもkROの物を持ってくるとそれなりにカオスなことになるとかならないとか


そのまま実装だと上位実装してもデスペラが最強らしい・・・
それじゃあ弱いし面白くないだろってことで調整中とかなんとか


kROの動画や未実装Wiki見た感じ他のスキルも威力あるはずなんだけどなぁ
jROが弄りすぎて計算式が全然違うことになってるのだろうか・・・
kROは、オーバー精練前提・・・?

リベリオンのことを話し過ぎて注意が出た 程度には話してくれていた模様
生放送もセカンドコスのことっばっかりで癌ちゃんの中では完全にいらない子扱いだと思っていたからうれしいなぁ
修羅のセカンドコスはまだ触れてもいないらしいww

まだまだ貯金生活は続けられそうですね・・・w
実装までにいくらたまるだろうか・・・


来週は、精錬祭・・・!
ゲフェンマジックローブやグロ銃を+7にしておきたいところ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなところでデスペラのスペックの高さを見せ付けられるとは思わなかった……!!

こうなったら後で調整してもいいから先に実装してほしくなります。

しかしデスペラってほんと優秀だな……

ゆう・・・しゅう・・・

転生2次までなら優秀・・・かも?

とりあえず上位よりもいったんレベルキャップ解放をお願いしたいですw

No title

デスペラを弱体化させないで他のスキルのアッパーを図って頂きたいすなぁ

コイン消費しなくてもスキル使えるようになるとか(コインの数で威力微アップとか?

次はアモンラーcが熱くなりそうな予感

どうなるかな・・・

デスペラを弱体化して周りが強くなったように見せる修正はやめてほしいですねw

そろそろボスcの魔改造はやめてほしいところ・・・
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
