スポンサーサイト


【RO】A賞が出た ラグ缶2015 February

【数日たったので 2月4日記事タイトル変更】

みなさん、今日も元気にDD回してますか?
ということぜ前回に引き続きDDを回している私です。


ですが、特別なことがあったので明日のDD前半戦終了を前に更新です。




それでは、ご覧ください。



これ・・・A賞なんだぜ・・・?



・・・

画像右上をご覧いただきたい・・・

お分かり・・・いただけただろうか・・・




A賞ですよ!A賞!
オークヒーローカード





A賞だけど・・・(ぁ


絶対にスタンにならない


・・・

・・・

う、うーーーーん・・・


間違いなくうれしいのだけど
正直現在の使いどころはちょっと難しいところ・・・

ごつミノ全盛期だったらベベかライドに刺してたかもしれませんね
リベリオンの「ハンマーオブゴッド」のスタン時間が固定だったりしないかなぁ・・・



友達に報告しても おめでとうの次に



「よかったじゃん、レヤックよりマ・・・いや、レヤックのがマシじゃないか・・・?」


「オークヒーローカードってどうなん・・・」


「タナトスとどっちがよかった?」


「正直今Vit振れるしスタンは・・・」




といわれるレベルのカード



だがしかし!!


逆にここまで死んでいると
昨今の不遇MVPカード救済に引っかかる可能性が!




ある日、いきなり300m程度だったRSXカードが6Gに!
みたいなことがまたいつおこるかわからない!

女王スカラバカード・・・?知らない子ですね


いつか
大型オークヒーローの兜、オークヒーローカードとともに装備し
大型オークヒーローの兜の精練値が9以上のとき・・・



みたいな装備が・・・!

・・・

・・・

きませんね はい

そういえば昔書いてあった 絶対クリティカルにならない って効果は完全に消えちゃったのかな?
クリスラも回避できます!とかだったら光があるのだけど・・・ぐぬぬ


とりあえずこのカードは売らずに残しておこうと思います
(ずっと露店でならんで売れてないの見てたのもあるけど


オークヒーローカード1個獲得
もっとテンションあげてもいいのよ・・・


しかし、モンスタードロップではないとはいえ
年内1発目で出たカードがMVPとは・・・!

今年はいい年になりそうだ!
(ドリームラグ缶だったらロボcだったとかいうのはやめろ



今回わかったこと

初日周辺じゃなくてもA賞下位カードは売り切れずに当選する
(当たったのは1月31日 公式に「当選個数に制限は」って書いてあるけど疑ってtry

WMでもでる
(正直ガンプチのが当たりやすいとあるのかと思っていた

A賞下位は存在する



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A賞おめでとうございます!
Vitを上げるのが後回しになりがちな後衛職には嬉しいカードですね。
sサングラスに挿せばそんなに邪魔にならないかも?

No title

追記:何気に2G達成もおめでとうございます!

Thanks!!

ありがとうございます!

さ、さすがにもしs中段があったらファラオか別のものをさします・・・w
Vは現行のROでは困らないのでなんともいいがたい

2Gは先月に達成していたりw

No title

お初です。
…って、うをA賞SUGEEEEEEE!!!
おめっとですYO!w
RO始めてかれこれ8年程でちょいちょいたまに引いてる俺は、何年か前に当てたB賞のプラチナ盾が最高値ですねェ(遠い目)。
そして商人娘の所持金が凄ェw
(ウチのメカの200倍程)

はじめまして!

ありです!
数年前のプラチナ盾なら結構すごいんじゃ・・・
B賞の下のほうなら たま~~~~~に 当たるのですが
今回のはびっくりですw

お金はGvもしないですし リベリオンが来るまでは貯め続けるだけなので
それなりに貯まってますw

No title

はじめまして。
先日ガンスリ祭りの集合風景を見かけて、
どんな場所で狩りをしているのかなぁ…と
覗きにきましたら、なんとMVPcが!
A賞おめでとうございます!
都市伝説ではなかったのですね…∑(゚Д゚)

まさにヒーロー!

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。

A賞に当選があるのは本当だったんですねw
同じFrigg鯖なので、身近に感じました~。
ラグ缶を引く者にとっては、
とあるさんは、まさに”ヒーロー”ですね!
ファラオcと喧嘩しないように注意して下さいw

本当に、おめでとうございます。

いらっしゃいまし!

> ぽちこ 様

ありがとうございます!
露店やRMCを見てると 今回はちょっと出た数が多かったのかも と思ってみたり・・・w

ぽちこさんもお時間があったら是非ガンスリ祭りに!

むむっ!

>志方ない人。 様

ありがとうございます!

どこかで見かけた名前・・・!
こちらこそいつも覗かせてもらってます!

露店やRMCに出ているので当選者がいるのはわかってましたが
自分が当選者になれるとは思っていませんでしたw
ファラオとの併用は・・・お察しください。

ちょこちょこお金を貯めてRMCを覗いているので
いつか戦わねばならぬ日が・・・(怯え

No title

兄貴cはGvTEでは今もかなりお強いカードです。
3次職ではオワコン化してますが決して安売りはされないことをオススメします。
対人需要なのでピンと来ないかもしれないですが欲しい人は確実にいますよ。

なるほどなるほど

今のところ売る予定にはしていないですw

TEは、予定に入れていませんが
今後の調整でどう転ぶかわからないのでそのままにー

そしてうちの鯖では全然うれなさそう・・・(・w・`
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
