スポンサーサイト


【RO】新年のあいさつと年末年始の動き

みなさま あけましておめでとうございます!
年末の祭りも 新年の祭りも参加できませんでしたが私は生きています・・・


三が日を過ぎてやっとの更新です。


さっそくですが年始までの成果を・・・

当初(9月末)の目標は年内に500m貯めるだったのですが
ひと月でクリア出来てしまったので


脳内予定をなぜか1.5Gに・・・


さて・・・
どうなったでしょうか・・・


1月3日23時55分のお財布の所持現金です


2015年 現金


1.9G・・・!


ドウシテコウナッタ・・・



・・・

・・・

ぁ・・・


クリスマスプレゼント

サンタさんプレゼントありがとうございました><

帖69






と・・・いっても行って2m前後のカード帖でこんなに増えるわけもなく


実際は・・・



買取で値段つけまちがえて50m損出したので 
イラッときて倉庫のいらないもの売っ払っただけだという・・・



みんなも気を付けようね・・・(・ω・`

まぁ、その他は出したりNPCからもらったり買ったり売ったり


売れなかったり・・・

・・・(・ω・`


+8アイアンシールドフロームヘルが110mで売っていたのでちょっと上乗せして売れるかと思ったら


売れなかった!
これ買ってなかったら現金2Gですね(ぁ
資産的(売り物含)には2Gは越えてるけど・・・


あまりに売れなかったので


楯無しの兜と併用してパリィ金剛してたらかなり強かったので結局使ってます

次回の天津祭りでカードが剥せるようだったら剥して アリスかホドレムリンあたりを挿したいところ・・・


さて、現金が1.9Gもたまったとこで
他サーバだったら欲しいものが買える金額にはなっているのですが・・・


ここは廃人だらけのFriggサーバ・・・

いくらになるかわかりません・・・

近いうちに買取を出してみようとは思っていますが
どうなることやら・・・


ということで今年実装されるであろう
リベリオンのために今年も邁進していく所存です!!





ぁ、いまさらですがこんなの作りました。


マリネメ



今更ってレベルじゃない!!!



むしろ今まで持ってなかったのかよという装備・・・
いままでGH何回いってたっけ・・・

はー・・・
これでやっと


ソロGHができますね!
はじめてのGH

こうして僕の金策ライフは加速していくのであった・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
