

エオカフェに行ってきました。

先月の話ですが



エオルゼアカフェに行ってきました!
エオ1



ん・・・?
ROだけじゃなくてFF14もプレイしてるのかって・・・・?






いや・・・どのFFも一度もやったことありませんが?
(ちなみにDQもやったことがない



中高の時の友達に誘われて行ってきたよ!




選ばれし光の戦士達(今回のメンバー


(ROプレイヤー FFは未プレイ

こず
(FF14プレイヤー 今回の言いだしっぺで元ROプレイヤー 登録住所を「ナメック星」にしていたのでBANされた過去を持つ

こなたん。
(DQ10プレイヤー 別名:こなお。一部では有名なキ■ガイ系ニコニコ生放送者 たまにRO配信もする。
  ヴァナルガンドの兜をホルグレンで+9にした猛者



うん・・・



こなたんです。
こなお。
(最近こいつ老けたな・・・



実はこなたんと 中高大が一緒という・・・



ぇ・・・?

いつから頭がおかしくなったのかって・・・?



いや・・・

最初からですが・・・



・・・^^;


・・・


エオルゼアカフェの紹介!


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアの世界観をリアルに再現した内装や、キャラクターをイメージしたメニューや、ゲーム内に登場するメニューなど充実したコラボメニューを楽しむことができるカフェだよ!


エオカフェ1
カフェ内のステンドグラス 撮影は自由なのでカメラをもっていくといい
(最初に説明してくれる


入店時間・退店時間が決まっていて 基本予約(チケット)制
当日に行っても空きがあれば入れる

注文は、オーダーシート制
時間内なら何度でも注文できるので気軽にオーダーしよう

ちなみに・・・
カフェ内にPCがあるのでアカウントを持ってる人は自由にプレイする事が出来ます!
(時間制限があるのでここでプレイするのはおすすめしません・・・

エオカフェ2
モーグリもいるよ!(裏がPCゾーン


メニュー

・・・は

公式にきれいなメニューがあるので注文したものだけ

ドリンク!
エオカフェ3
(左 水神「リヴァイアサン」 下 エーテル 右 焔神「イフリート」

僕の注文したのはエーテル
甘酸っぱくておいしかった記憶

エオカフェ4
(極イフリートの光輝の炎柱ピザ

丸焦げ(に見える)ピザ!
味は普通のピザ すごいバリバリしてる

エオカフェ5
(ドードーの唐揚げ

とうとう出てしまったモンスター肉

旨かった。。。(ぁ
フードの中で一番旨かった

エオカフェ6
(剣術士のソーセージ盛りソード&オニオンシールド

ソーセージ5本・・・
割りにくい!!!
一人は玉ねぎになります。

剣などの食事についてるアイテムはお持ち帰り不可。

ちなみに・・・
メニュー1つ注文ごとに特製コースターがつきます!
(画像はまた今度追加しておきます)

エオカフェ7
ソーセージにかぶりつくこなたん。
(オチョナンさんかな?


コズ「ここに来てるおばちゃんたちもFFやってんのかなぁ」
(オイバカヤメロ


エオカフェ8
(ギルガメッシュのエスカロップ

ちなみに僕の知ってるギルガメッシュ
ギルガメッシュ
例によりささっている剣はお持ち帰りできません。


僕「そろそろおなか減ったから メインになるもの食べたい。」


エオカフェ9
(モルボルのグリーンパスタ 臭い息ソース


く さ そ う


コズ「モルボルといえb
おっとそこまでだ!(バキッ


味はホウレンソウの乗ったペペロンチーノ

ドリンク二杯目
エオカフェ10
(左 学者のフェアリーソーダ 前 チョコボのバナナミルク 右 雷神「ラムウ」

なんか全員黄色い・・・


デザートタイム!

エオカフェ11
(リミットブレイク!メテオシュークリーム

皿が眩しい


エオカフェ13
(チーズスフレ

個人的におすすめ旨い
(ゲーム中に出てくるらしい

エオカフェ12
(ミニハニトーモーグリ

惨 殺 不 可 避

こなおとモーグリ
こなおとモーグリ


たべたのはこんな感じ
結構注文したけど 結局一人4千くらいだったのかな?

個人的には、FFプレイヤーじゃなくても結構楽しめます
実際 FFしたことない僕が一番写真撮って楽しんでた。

撮った写真
エオカフェ14
カッコカワイイ剣と盾

エオカフェ15
コンポジットボウ[4]かな・・・?(無知

エオカフェ16
わからん・・・
きっと強い


てな感じでなんやかんや楽しんできました。(雑

なんかスタンプラリー的なこともやってたので
FF14好きな人は行ってどうぞ。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
