スポンサーサイト


【RO】これだけは置いておこう 言質

実装する日まで忘れないように。



公式放送5時間46分頃
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200424446



千葉氏「リベリオンも来年中に絶対いれます!」
千葉氏


「絶対」だかんね!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対って言ってましたよね。
嘘じゃないですよね!
はっきり聞きましたもんね!!
いいいやっほおおおぉぉぉおおぉおおお!!!

失礼しました。嬉しかったです。

こんばんは!

いらっしゃいませー!

僕も10回くらい 自分の耳が聞き間違ってるんじゃないか って聞きなおしたので間違いないかと・・・!

実装が楽しみですね。

初コメで失礼します

ガンスリへの愛が半端じゃないですねw
2015年、ついに実装となりますように!
こっそりリンクを追加させて頂いてもよろしいでしょうか!
勝手に追加しちゃいますね!

はじめまして!

ガンスリ愛を糧に生きています
来年こそは…!

リンクありがとうございます!
こ、こちらはどちらのブログをリンクすればいいですか?

体がうずうず

blog拝見させて頂いてたら、久しぶりに祭行きたくなりました!
時間取れたら参加させてもらいますね。

いらっしゃいまし!

いらっしゃいまし!

あら「る」をお忘れですよ。
*・w・)っ「る」

祭り復帰ぜひに!その疼いている何かを開放するのだ!
最近ちょっとずつ人数がもどってきているのでこのまま勢いをつけたいところ!
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
