

【RO】大天使の翼(どんどん追記

よくばりさん4


^ ^
ガンスリでも装備で来てご満悦

クエ自体はプロで売ってるものそのまま渡すだけの簡単なもの
よくばりさん


必死こいて集めた偽天使はエンチャ材料だった

よくばりさん2

エンチャントは何回でも消せるので好きなだけやるといい
しかし、内容はいまのところ何回かやってるがステータスに5くらいまで足されるだけっぽいので微妙

あたりエンチャはあるのだろうか・・・

と思ったら速度1 ついてる天使の羽持ってる人がいた
あたりはあるらしい。



追記
↓頑張った結果↓
こうげきそくど1

何十回やったかはおぼえていない・・・
でもよく考えたら4%って・・・

酸素ボンベかチェレネでry・・・

↓その後↓(また追記
とうし6
せんえい1

↓まだまだ連打中↓(またまた追記
攻撃速度4
!?
いきなりMVPエフェクトが打ちあがったとおもったら攻撃速度4が・・・

しかしチェレネcには・・・ry


↓そのあと4時過ぎまで続けた結果↓(またまたまた追記
名弓もでたが1 所持している羽毛も全部使ったが結局最高値は攻撃速度だけ
こんだけやって名弓1が1こだけって・・・
めいきゅう

とりあえず ステータス3~5以外に
闘志 先鋭 名弓 攻撃速度 がつくもよう

特殊なエンチャントで最大値が出た場合MVPエフェクトが撃ちあがる
確率はかなり低そう

何回やったか覚えていないけど(300回↑?
体感は 攻撃速度>>>>>>闘志≧先鋭>>>>>>>>>>>名弓

それ以前に特殊なエンチャントがつくこと自体が確率が低くいのでてつらい・・・
名弓の最大値欲しい・・・

今のとこ自分で出たもの
先鋭1 名弓1 攻撃速度 1 2 3 4 闘志5 6


↓休みなので朝からまた↓(またry 
せんえい4
先鋭4
ヘッドホンはずしてたのでエフェクトみてなかった最大値かはわからず

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
