

【RO】リンク追加のお知らせ ~BAP FIRE !! 様~

うぉぉおおお!!


ブログを再出発させてから初めての相互リンクの追加だ~~~!
ワードコドコドコ!!


・・・

・・・

・・・

まぁ、自分からファンメール(リンク申請)送ったんですけどね(ぁ


ということでご紹介


BAP FIRE !! なおなお 様
bapfire0.jpg


ここを見に来る銃士諸兄はわかっているな?
そう、 あの なおなおさんだ!!
 


"あの"ってなんだよ・・・って人も 
バフォジュルの人って言えば知ってるかもしれない。

最近はブログを休憩してるがガンスリブログの先駆者として頑張っていた人なのだ
いつの間にかミニ四ファイターか爆走兄弟になっている気がするけれど

いつか気づいてくれたらいいなってメッセージ送ったら
次の日ROSNSに足跡がついていて まさかと思って見てみたら

一日でリンクに追加してもらっていたんだよ!
仕事が早すぎてびっくりしたんだよ・・・


↓なおなおさんの栄光のボス狩り動画集↓
 Nのガンスリンガーで特攻~


現在とはモンスターのステータスがかけ離れてしまっているので厳しいけど
当時でもそれなりに厳しかった 栄光のガンスリ ボス狩り ソロダンジョン狩り 集

今でもエドガ フリオニくらいならいける・・・かも?
(あとで返り討ちにされてきます

いつかリベリオンが実装された時にはまたMVPに挑んでもらいたいな・・・w


リベリオンが実装された暁にはブログが復活するって信じてますから!(チラッチラッ


ということで相互リンクありがとうございました!
これを励みに更に頑張っていきますですよ!!



とりあえず僕の目標はMVPセイレ・・・
いえ、なんでもないです・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそリンクありでござるよ=w=)b
これほどまでにガンスリを愛している人がまだ存在していたとは不覚であったっ
まさかボスcまで入手するほどとは…自分はボス狩りとかレア狩り系が長続きしないから羨ましいっす
最近のガンスリ情報とかかなり浦島太郎なので参考にさせてもらいますよ~。

しかしリベリオン…自分もかなり粘った方だったけどもまだ来ませんな(=w=;

よろしくお願いします!

いらっしゃいませぇ!
コメントありがとうございます。

ガンスリ愛だけは人一倍!
ボスc集めのきっかけは友達とボスcだしたら相場の2~3倍近くの値段がついてまとまったお金が入った事が始まりですねー

待ち続けているリベリオン…
JROはKROの1年半~2年遅れなのでいつもの流れだと来年の夏以降になるのではないかと……
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
