

【RO】14/11/1ガンスリ祭りとか決戦パッチとかパッケとか

わぁい 決戦パッチだぞー!


*・w・)。0(一つくらいガンスリでも使える防具が・・・!


実装された装備



全てレベル130以上



(#^ω^)ビキ・・・ビキビキ
そろそろ上位はいいんでせめてレベルキャップ解放をだね・・・

ぼ、僕が考えているのはリベリオンだ!
リベリオンで装備できれば問題ない!!

不遇の中にも未来はあるはずだ!!
リベリオンに有用な装備を探せ!!


~スクロール中~
;・w・)。0(3次か職固定が多いな・・・くっ・・・なにか・・・なにかあるはずだ・・・


勇者の指輪以外アクセも・・・鎧も全滅・・・!


なん・・・だと・・・


靴:全職装備可


これだ!!
さっそく内容を見てみよう!
勇者のネペンテスブーツ[1]
勇者のネペンテスブーツ
装備レベル制限160
(1)詠唱時間-10%。
(2)「勇者のネペンテスブーツ」の精錬値が8以上の時、追加で詠唱時間-5%。精錬値が9以上の時、精錬値が1上がる度に追加で詠唱時間-1%。

今のところ詠唱速度に興味はないけど 
もしリベリオンスキルの詠唱がながかったら選択肢に入りそうな一品

+8で詠唱-15%って・・・普通に強そう・・・

そして今回の靴全てに言えるけど装備レベル160
・・・

現行はオーラにしてからしか装備できない・・・
用意してもレベリング中には装備できず 対人やメモDなどのエンドコンテンツ用になりそうです


勇者の銀狐革ブーツ[1]
勇者の銀狐革ブーツ[1]
装備レベル制限160
(1)遠距離物理攻撃で与えるダメージ+5%。
(2)「勇者の銀狐革ブーツ」の精錬値が8以上の時、精錬値が1上がる度に追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+1%。

威力靴!!

基本+5%で +8から1%ずつボーナスと考えると少し微妙かもしれない

というか・・・


3次からしたら名弓時空履けばいいので死に防具なんじゃ・・・


俊敏時空とタラリアみたいな関係なのか・・・?
スロット考えるとこっちのがいいとか・・・

とりあえずリベリオンでは時空シリーズが履けないので普通に選択肢


そして今回一番気になったのが次の装備

勇者のウンゴリアントブーツ[1]
勇者のウンゴリアントブーツ[1]
装備レベル制限160
(1)スキル使用時の消費SP-5%
(2)「勇者のウンゴリアントブーツ」の精錬値が8以上の時、精錬値が1上がる度に追加でスキル使用時の消費SP-1%。

新たなるSP軽減装備!!!

しかし、+10まで精錬しても(8から1%追加だとすると)8%というちょっと微妙なところ
正直ネペンテスみたいに初期から10%で+8で5%とかにしてくれても・・・

いくらスキル限定とはいえメディカルブーツの軽減と見比べてしまうといくらなんでも低い・・・
そして、勝手に夢想してたけどパッケに全職SP軽減靴も数年はこなそうだ・・・

相性はいいけどレベル制限が高すぎるのでMVPセニアをさすにはちょっと厳しいかな・・・
超精練とセニアcのセットでバーサク使えるようになる靴イベントで出ませんかね・・・

そんなこんなでクエにも参加できず装備できる防具もない散々なパッチなわけですが


唯一装備可能でリベリオン実装後も即戦力なアイテムが!


魔神の集中3
魔神の集中
(1)Dex+4。
(2)Luk-4。
(3)Hit+8。

「魔神エンチャント」
どんな装備のスロットでもさせるという 万能カード的なアイテム

最初は使えんのかこれ・・・; とか思ったけどよく考えたらゼロムcこえてるじゃないですか

Hitも上がるし要求Dexも高く Hitにも-がつく上位武器もあるのでこれは使える!!
高Dexの優しい・傷ついた心と組み合わせればアクセで簡単にDex10が・・・!!



これはリベリオンまでに用意しておきたい!!


みんなお待ちかね決戦パッチも僕の中ではこんな感じ。


14/11/1 ガンスリ祭り


この日は、所用で23時まで参加

今回もなんだか暗いところ・・・(OD
ガンスリ祭り141101



そして今回期待の新人が!!!



まさかの・・・


クリリンガー
クリリンガー

クリダメ1.4kといいダメ出してました・・・!
クリリンセットらしい・・・

次回も会えるかな・・・



12thアニバーサリーパッケージ

職固定装備だらけで今のところ微妙・・・

バルーンとニブル帽子がどうなるか・・・
鴉天狗もStrボーナスだしなぁ

効果を知りたい人は公式へ
公式→ http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000001574b.html


逆にこう使えばガンスリでも使えるんじゃないか!
っての思いついた人はぜひ教えてくださいまし!



そいえば、今度実装される 「大天使の翼[0]」ってどうなんだろ
見た目装備+αみたいだけど・・・

未実装Wiki見ると
装備制限が 転生職 なのよね・・・

・・・

・・・

見た目装備くらいつけさせてくれてもいいのよ・・・



スロットエンチャント7th

風魔手裏剣があって銃がない 訴訟!!


と、いっても今さら荒野にスロット増えても泣くんですけどねww
今から荒野を全部作り直すのはちょっと・・・


そんなこんなで現在も絶賛氷河期です・・・
そろそろちょっと太陽を見たい・・・



現在のリベリオン用貯金(+売却用アイテム)は830M前後
割といい速度で貯まってますね 実装までに結構貯められそう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
