

【RO】14/10/18 ガンスリ祭りとか

毎月第1・第3土曜日はガンスリ祭り!!


21~22時の間にプロンテラ南に集合だ!
(Friggサーバでは

と、わりかし参加しているのですが
近年は、プレイヤーの減少と誇張なしの置いてきぼりをくらい
(ヌヌヌイベントも門前払いくらってるしな・・・

参加者は、毎回決まった顔ぶれが3~4人くらい
(TE直後という時間もちょっと悪いのかもしれない・・・

全盛期は、1PTじゃおさまらないこともあったのになぁw
きっと・・・きっとリベリオンが実装した時には・・・!

6年前のガンスリ祭り
012.jpg

940882993_56.jpg



そんなこんなで毎回同じメンバーでトリガーハッピーしてたのですが
今回は、ラグホーダイの日とぶつかったようで・・・


なんと!


いつもの3人と・・・!




ゲスト様3名が




・・・


ガンスリ祭りでは快挙なんですよ・・・?


今回は、監獄→時計2Fのコース

SSは、何枚か撮ったんだけど・・・


01234.jpg    0123.jpg


どっちも暗いし どこでとっても同じ様な場所ばかりで・・・ry

次回の11月1日もラグホーダイのようなので
また参加してくれるとうれしいなって 思ってしまうのでした。

このブログを見てる人も もし自分のサーバでガンスリ祭りが行われているようだったらぜひ参加してみてください
もし、行われていなかったら・・・ わかるな?




ラリーの結果


エンジェリン



!?


まさかの臨時収入
(どうせ出るならデビリンかマヤパ出ろよとはいわない

すでに聖鎧は持っているので
リベリオンの装備でいいものがあったら挿すか お金に・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
