スポンサーサイト


沖縄に行っていました。

ここ数日沖縄に行っていました。

沖縄に行っていました

特に観光とかではなく父の実家に父と顔を見せに
田舎オブ田舎なので電気が通ってるだけありがたいレベル

秘境かな・・・

父曰く「子供のころ小学一年まで からぶき屋根で電気が通っていなかった。」
(父親、現在50歳・・・45年前に電気が通っていなかった場所とはいったい・・・

いなかおぶいなか

家の中に虫やらなんやらが普通に闊歩していました
寝る時もござ的なサムシングだったので逆に体がバッキバキにw

とりあえず・・・

のらこねこ

のら子猫がかわいかったです

のら子猫を世話していた 親ではないほかの野良がいたのですが
こののらが・・・

IMGP0331.jpg
カクダイ

まさかのオッドアイでびっくりしたという・・・
リアルで初めて見た・・・

海は行くことは行ったけど
ちょっと釣り糸たらしたくらいで泳ぎはせず・・・

やどかり

次回は、ちゃんと観光で行きたいです・・・



沖縄にいる間ROに触れなかったので金策が・・・
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッドアイかっこよすぎ
ROでオッドアイとか考えたけどそもそも目の色変えたりできなかった
オッドアイで「†漆黒の堕天使†」とかいうガンスリを作る夢が…

ほらリベリオンにはフォーリンエンジェルとかあるし・・・

すれ違う人のトラウマ直撃不可避やで

翼の折れたエンジェル~

オッドアイはないけど 肩衣装の羽はkROであったような・・・
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
