

次の目標

昨日は予想外のアクシデントに見舞われて予定していた日記が書けなかったw

さて、昨日言ってた次の目標はなににするかというお話・・・


とりあえず、本気で欲しいが非現実的すぎるもの

セイレン=ウィンザー(MVP)カード
(絶対楽しい 売却不可で一枚だけ好きなカードがもらえたらこれかタオを選ぶ

スロットつき中段装備
(ファラオ挿したい

出物がほぼない上にもし市場にでても廃人様の手に渡る運命しか見えないw
(何も買わないで金策しづつければお金は貯まるだろうけど・・・


欲しい、リベリオンで有用だけどやっぱり非現実的なもの

グルーム
(多分狩りで強い

タオ
(HP低いので欲しい

ブブ
(もしかしたら詠唱長いかもしれない

タナ
(多分強い

ハワード
(面白そう

上記と同じく値段と出物が・・・


安い!

ドラキュラ
(SP特化のピリオドへ 挿すとしたらショットガン?

アトロス
(安い!とりあえずMVPの刺さった銃が作れます

オシリス
(復帰が楽!それだけ!

データル
(範囲魔法で死ぬ前にもしかしたら助かるかもしれない

うん・・・ネタになりかねないですね。

武器だと固定になっちゃうしなぁ
DQは異常連打で考えるならありかも・・・?
DQならうちのサーバずっとうれのこってるしな・・・(ぁ


1G↑それなりに使えて 出物もなきにしもあらずなもの


アスプリカ

怨霊武士

現実的で使えそう

アスプリカ
とりあえず便利、絶対に便利
でもダメージを受けた時点で死んでそう
SPも増えないしな・・・

怨霊c
武器は固定されてしまうが
ハンマーオブゴッドかドラゴンテイルを撃ってみたい
もしやるとしたらPvでエクスピもらって強い方。

どちらも現在価格的には1.5G辺りあれば・・・?
今から貯め始めればリベリオン実装までに貯金面では間に合いそう・・・

出物があるかだけど・・・w

アスプリカは持ってる層は普通に持ってそうだから
オンリーワン武器になる怨霊をとりあえず狙っていこうかな

HP消費ペナルティ考えて途中でやめるかもしれないけど


と、書いてる間に ラグ缶解禁タイム

邪竜の鎧目当てにガチャガチャ・・・

・・・


タラリア



・・・

なんだこの変てこな名前のアイテムは・・・
と、一瞬考えたが数秒後

これ前A賞じゃなかったか!?!?!

と、焦りながら等賞確認

結果・・・

B賞の下から3番目でした
・・・ずいぶんん下がったなオイwww

能力としては

Agi + 2
Aspd + 1
Mdef + 5


のスロット付き靴

エンチャント3回入った俊敏より遅いが s俊敏靴よりは早いという
能力は中途半端だが スロットにカード挿したい人にはいいものらしい


しかし・・・


まさかの


全職装備


そう、時空ブーツは3次職でしか装備できないが

この靴は、リベリオンもガンスリもはける素敵靴なのである!
(それでも元A賞はおかしいけど

カード挿すとしたら、ワイルドライダーか過剰して憎悪・・・?

実際現在B賞でもこの能力と最近の落ち方見ると
いつかC賞になるから今のうち売っておいたほうがいいんじゃないかなとも・・・



えっ・・・邪竜・・・?



・・・

・・・

・・・

・・・


2個しか出ませんでした・・・(ぁ


改良エルが4個にタラリアが出て2個て・・・w


やっぱり絞られてるじゃないかっ!(憤怒)


たまたまなのか今回の調整なのか

いつもでないオリエルが出て
いつもでるE賞があんまりでなかったな・・・

うむぅ、あと2個くらいでると思ったんだけど・・・

とりあえずタラリアはいてみよう・・・







魔神モロクカード(靴)
ASPD + 1,MSP - 10%

ぁ・・・

これか・・・(マテ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
