

次の目標を考えようかと思ったら・・・

借金を返した後の次の目標を決めようとしていたら・・・


次のラグ缶がこんなラインナップ・・・


ラグ缶2014 October
邪竜




一昨日買ったばかりの セニアcがB賞にwww




イグニ


しかも地味に初登場かよっ!


ま・・・まぁ、ROでのアイテムの相場などあってない様なもの・・・
うちのサーバで放出されるかだって解らないんだ・・・ おちつけっ・・・おちつけっ・・・

・・・

んっ・・・・?

・・・

・・・

邪竜まさかのE賞・・・

ぇ・・・!?

こマ・・・!?

これ、+10にでもしないと使えないってくらい吸収率悪いってことなのかな・・・?;

まぁ、いつかのヴェルゼブブの羽みたいに
下位賞なのに出たって報告がほとんどない なんてことになるかもしれないけど・・・

とりあえず精錬するハードルがかなりさがりましたね
手にはいったら何個か精錬して見てもいいのやも・・・?

いつか来るタノス装備の時にどう化けるか・・・

そして、ラグ缶のあおりに
「近日実装予定の時計塔ナイトメアアップデートで」って書いてあるけど

本当に来るんだろうかw
夏実装予定でしたよね・・・

きっと癌の中ではまだ春なんだきっと・・・

あとは、WebMoneyキャンペーンが来てたくらいか・・・
1等賞はドレイクc・・・

ビットキャッシュのセイレンcと比べるとry

とりあえず明日のくじをちょろっとひいてみよう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちつくんだ!
ついこの間サマーパッケージ2014が出たじゃないか!つまりまだ夏なんだよ!(お目目ぐるぐる)

暑ければ夏

その言い訳は正直くるしい・・・w
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
