スポンサーサイト


1G露店実装・・・

とうとう来た1G露店・・・

今日からは、露店のケタを間違えたりすることが減りそうですね
(ちゃんと出すときに何度も確認する人達には桁間違い露店見つけてウマーする機会がなくなっただけですが

あとは、販売時に音が出たり 全部の商品がスクロールせずに見れたり エンチャントの確認や 閉店時に別にログが出てくるみたいです
ちょっと目が慣れるまでかかりそうですが 結構便利でした。



さて・・・新アプデ記事なんてかいて媚びてんじゃねぇよ!さっさとガンスリの話をしろ!
という方もいらっしゃるかもしれませんね・・・



そう・・・先日欲しいといってたアレ・・・























買いました(露店で


セニア

1G露店なんて来た時には チャットやRMCで商談を出そうものなら
足元みられた露店が立つと思ってたよね・・・・

そうそう僕みたいに 「MVPセニアc 条件求」なんてチャット出してたら・・・

セニア2

前回のRMC(Frigg)での取引が去年11月末で500m・・・
200mもつくようなことあったかな・・・
(ほかの商品は割とふつうな値段だし

まぁ・・・ もう安心したいので友達に100mちょっと貸していただいて

セニア4




やりました

セニア5 

まさか1G露店実装当日に買えるとは思ってませんでした
とりあえずこれで枕を高くして眠ることができる・・・

これからはとりあえず借金を返す生活になりそうです。


現在手に入れた リベリオンの為のMVPカード
・ファラオカード
・イグニゼム=セニア(MVP)カード

次の目標は何にしよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
