

ここに来て有用装備が・・・?

9月9日のパッチで追加された装備

邪竜の鎧 [1]
15145.png
かつて世界を震撼させた
邪竜の鱗から作った鎧。
全てのエネルギーを
取り込む闇の力が
込められている。
—————————————
[邪竜の鎧]の
精錬値が8以上の時、
物理攻撃命中時
一定確率で相手に
与えたダメージの3%を
HPとして吸収する
一定確率で相手に
与えたダメージの2%を
SPとして吸収する
精錬値が9以上の時、追加で
HP・SPの吸収量 + 1%
吸収する確率が上昇
精錬値が10の時、追加で
HP・SPの吸収量 + 2%
吸収する確率が上昇

—————————————
[ライドワード帽]と
共に装備時、
[ライドワード帽]の
HP・SP吸収効果が発動しない

—————————————
[ヴァナルガンドの兜]と
共に装備時、
[ヴァナルガンドの兜]の
HP・SP吸収効果が発動しない

—————————————
[スキンオブシャドウ]と
共に装備時、
[スキンオブシャドウ]の
SP吸収効果が発動しない

—————————————
系列 : 鎧
防御 : 60
重量 : 400
要求レベル : 99
装備 : 全ての職業


・・・!?!?!?

何だこの

影肩装備できない

諸事情によりヴァナルライドかぶりたくない

という

ガンスリと忍者用装備は・・・・!?!?


実際はライドヴァナル装備してる人は多いだろうけど(ぁ
火力の関係で装備できない時あるよね。

僕の場合はファラオcをライドヴァナルに挿したくないってだけど・・・

これなら、頭装備を火力にしたまま吸収装備つけれちゃうじゃないですかやったー!
ブラッドサッカーもドラキュラもセシルも太陽剣も月光剣もデメリット装備に含まれてないぞー☆


↓現実↓

まず8↑の高精錬前提

手に入れる方法がおそらくくじの上位賞かボスドロップ 
ポイント交換・・・はないかな・・・
(属性揃えられないじゃないですかヤダー

重い
(重量400 ガンスリの腕がへし折れる

ゲフェンマジックローブでいいかもしれない・・・


しかしガンスリの新たなる力の可能性と考えると装備してみたい・・・

手に入るとは思えないけど
もし手に入ったらStr上げて装備してみたいな・・・

ぐぬぬ・・・



(タノス銃・・・いや・・・なんでもない・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
