

今、気になった動画

考察の途中だけど今この瞬間気になった動画。
エミュ動画だったり、この動画からとんだ先で何があっても責任は持てないのでそれだけはよろしくです。
(Youtubeだからよほどのことがない限り問題ないだろうけども・・・



投稿日は2014/04/19 になってる・・・
この地面に出てるエフェクトがバインドトラップだとするなら。
バインド?


2013/07/24 韓国サクライRで同時設置数が3から1に代わってるはず・・・
(友人から去年7月今年2月までは3枚置けたとの情報
キミを3枚重ね同時爆破で1撃で葬りさっているようだが・・・

エミュサーバなのか、サクライだけ修正で1枚おきになっているのか、それとも古い動画なのか・・・


「Over balancing (bug)」(重ね釣り(バグ)?
「now fixed」(現在は修正)ってなってるから 本サーバで修正が入る前の動画なのかな?



女王ワームもカンスト撃破


本サーバ動画だとしたらやっぱりラウンドトリップつよいなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

信用できそうですね。

この人のあげている動画でKRO / lv.171 / Shadow Chaserという説明文の動画がありますので、ある程度は信用していいと思います。
それから設置数がkROで変わったのは今年の2月12日のようです。
「リベリオン スキルバランス調整」でググって出てくる一番上のサイトに乗っています。(多分信用していいでしょう。)

ちなみにこちらがkROの公式のリバランシングのものです
ttp://ro.gnjoy.com/news/update/View.asp?seq=148&curpage=1
URL張ったらだめだったらすみません><
公式サイトの方だと設置数についてはちょっと分かりません。韓国語分からないです…。

ところでラウンドトリップの消費が40に・・・ファイアーダンスが消費固定10ってこれもまた・・・
ハンマーオブゴッド。衝撃の消費55

後、Over balancingは要するにぶっこわれスキルってことだと思います。ちょっと前の苦無投げみたいな挙動するのかもしれませんね(適当ですが)

どこまでそのまま

日本にどのよう実装されるかわりませんが、それなりの力を得て来日してくれそうですね。

レベル158 V85(?)+12 装備不明でHP20k↑
         I31+18 でSP2k
他の職業からくらべればやっぱり低いかもしれないですがそれなりにあがっているようです。

SP消費が発表当初よりどんどん下がっていってるのでSPの心配はそこまでしなくてもよさそう・・・?
それなりには装備をそろえるつもりですが・・・
(悪霊手袋とか・・・できたら・・・

ブラゴレにかんしては、美味しいのかどうかってのがry
レベリングどうしよう・・・

ラウンドトリップ使うのに悩むほど今のRO混んでないんじゃとか…思ってませんよ・・・

No title

夜はビフタワーはそこそこ人いるっぽいですね。
プルホなんかも人が結構いるみたいです。

レベリングに関しては生体2とかニブルは速度減少がちょっとつらいのかな?
R化以降は遊びに行ってないので分からないですが。

バリオ・フォレストはboss属性なのがどう出るかってところですね。
ラウンドトリップの連射性能で天羅と同じように狩れるのかってのが気になりますね。
後は名無しなんかも面白そうです。プラチナアルターがどんなものかにもよりそうですが。

一番気になるのは日本に来た時に爆裂苦無が入手手段だけじゃなく大きく劣った性能で来たらしいということですね。
日本にこのまま来てくれればいいのですが・・・

そういうところは

すでに別ルールの狩場になっているかと・・・
わざと釣ってる敵に攻撃しなければ問題ないかも

生体とニブルはかなり強化されているので
R前の感覚だとすぐに床を舐めることになると思いますw

ボスにはもしかしたらファイヤーダンスのほうが有効な可能性が微レ存?
プラチナアルターには期待。

まぁそこは、ガンホーの事だからあるあるですね・・・
あんまり期待すると思いっきり叩き落されそう・・・
プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
