

【RO】リベリオン実装情報なし

終了


リベリオンパーティ

感情を

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】リベリオン実装確定祝賀会 予定会場 ~12thアニバ放送~

12周年を生でお祝い!
「12thアニバーサリー特番」を11月30日(日)18:30からニコニコ生放送!

「12thアニバーサリー特番」


22:35~
ラグナロクオンラインアップデート情報
13年目を迎えるラグナロクオンライン。2015年の予定などをお話しちゃいます!



みんな・・・準備はいいな・・・


ということで、リベリオン実装確定祝賀会の開催予定地です


ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200424446




パーティの準備中
リベリオン実装決定パーティの用意







aa.jpg
リベリオン実装が来なくても コメントが来なくても泣かない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】続・大天使の翼エンチャント

今持っているエンチャントの最大値 28日1時
現在の進捗1

名弓2が出たときMVPエフェクトが出たような気がするけど・・・
まさか2が最大値ってことはないよね・・・

新しく魔力が出たけどこれが一番のあたりで4まで出るらしい。

今もってry 28日23時50分
進捗

結局、名弓の最高は2らしい
現在の最大値は 攻撃速度 先鋭 名弓

もう1000回は軽くこしているだろうけど
ここまでやって今のところ魔力は2が1度でただけ・・・

やっとMVP表示がとれた
やっとMVPエフェクトが撮れた

名弓4があるという噂があるが・・・
本当なのだろうか・・・

またまた進捗 29日1時半
進捗2
はずればかり・・・

魔力がもういっこでもついたらやめようと思っているのだがなかなかつかない・・・

ぐぬぬ
MVP2.png

なんか天使の導きつけたらでやすくなったような・・・
気のせいか・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】大天使の翼(どんどん追記

よくばりさん4


^ ^
ガンスリでも装備で来てご満悦

クエ自体はプロで売ってるものそのまま渡すだけの簡単なもの
よくばりさん


必死こいて集めた偽天使はエンチャ材料だった

よくばりさん2

エンチャントは何回でも消せるので好きなだけやるといい
しかし、内容はいまのところ何回かやってるがステータスに5くらいまで足されるだけっぽいので微妙

あたりエンチャはあるのだろうか・・・

と思ったら速度1 ついてる天使の羽持ってる人がいた
あたりはあるらしい。



追記
↓頑張った結果↓
こうげきそくど1

何十回やったかはおぼえていない・・・
でもよく考えたら4%って・・・

酸素ボンベかチェレネでry・・・

↓その後↓(また追記
とうし6
せんえい1

↓まだまだ連打中↓(またまた追記
攻撃速度4
!?
いきなりMVPエフェクトが打ちあがったとおもったら攻撃速度4が・・・

しかしチェレネcには・・・ry


↓そのあと4時過ぎまで続けた結果↓(またまたまた追記
名弓もでたが1 所持している羽毛も全部使ったが結局最高値は攻撃速度だけ
こんだけやって名弓1が1こだけって・・・
めいきゅう

とりあえず ステータス3~5以外に
闘志 先鋭 名弓 攻撃速度 がつくもよう

特殊なエンチャントで最大値が出た場合MVPエフェクトが撃ちあがる
確率はかなり低そう

何回やったか覚えていないけど(300回↑?
体感は 攻撃速度>>>>>>闘志≧先鋭>>>>>>>>>>>名弓

それ以前に特殊なエンチャントがつくこと自体が確率が低くいのでてつらい・・・
名弓の最大値欲しい・・・

今のとこ自分で出たもの
先鋭1 名弓1 攻撃速度 1 2 3 4 闘志5 6


↓休みなので朝からまた↓(またry 
せんえい4
先鋭4
ヘッドホンはずしてたのでエフェクトみてなかった最大値かはわからず

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】アニバーサリーパッチとかガンスリ祭りとか

さっそくですが・・・

冒険者のリュック[0]
冒険者のリュック
冒険者必携のリュック。
ポリンと尻尾のアクセサリー
がチャームポイント。
—————————————
[プロンテラへの帰還]
使用可能

—————————————
ノービス、転生ノービス、
1次職、2次職、転生1次職、
特殊1次職が装備時
[速度増加]Lv1
使用可能

—————————————
キャラクターの背中に
グラフィックが
反映される
—————————————
系列 : 肩にかける物
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業


特 殊 1 次 職 が 装 備 時

やるじゃん^^(ご満悦


さて、ここで本家kROでの効果を見てみましょう。

冒険家のリュックサック[1]
冒険家たちに必ず必要な物品が入っている小さなリュックサック。 これ一つでどこに行っても安心。
[グリード] Lv1 使用可能。
+7精錬時,
純粋なSTRが 90以上の場合 ATK+20 (9精錬仕事場合 +10 追加),
純粋なINTが 90以上の場合 MATK+30(9精錬仕事場合 +20 追加),
純粋なVITが 90以上の場合無属性攻撃に対する耐性 5%(9精錬の場合 5% 追加),
純粋なAGIが 90以上の場合攻撃速度増加(攻撃後ディレイ 8% 減少)(9精錬の場合 ASPD+1 追加),
純粋なDEXが 90以上の場合遠距離攻撃力 5% 増加(9精錬の場合 5% 追加),
純粋なLUKが 90以上の場合クリティカルダメージ 10% 増加(9精錬の場合 5% 追加)。

[グリード] Lv1 使用可能。

しかもスロットつきでステータスボーナスが大量についてるっていう・・・

ネコミミベレー並の悲しみを背負ってしまった様子・・・



あとは、大天使の翼が転生限定なのが未転生でも装備できるのか・・・


ぶっちゃけファミ通をすでに夕方フラゲしているが
チケットIDから店に注意がいくという可能性があるので0時までおあずけ・・・



NPCは普通に生産広場にいました。
ふぁみつう


セリフがあざとい!!
材料はきっと今回のパッチでドロップ率の上がったあれですね・・・


他のアニバイベントの装備・衣装は・・・
まぁ、なんか微妙な気がするので割愛・・・

エンチャントしてダンジョン限定て・・・


アニバといえば・・・!


12周年を生でお祝い!「12thアニバーサリー特番」を11月30日(日)18:30からニコニコ生放送!


22:35~ 
ラグナロクオンラインアップデート情報
13年目を迎えるラグナロクオンライン。2015年の予定などをお話しちゃいます!



来年のガンスリ勢の生き死が決定する瞬間


ま、まぁ・・・さすがにね・・・
さすがに来年は来るでしょう・・・

来なかったら私のリベリオン資産が増えるだけだがな・・・(震え声



14/11/15ガンスリ祭り

今回も暗い場所・・・
ガンスリ祭り141115 1

最近11時に転戦するのがいつもの流れ
GDから

コンロンに移動しました
ガンスリ祭り141115 2


やっぱりちょっと暗い!!
次回は明るいところを候補にあげたいと思います・・・


最近の祭り用装備
ライフルでAspd190 ハッピートリガーマン
祭り用


ガンスリ祭りでいけるような場所でデスペラしてると敵がすぐいなくなってしまうので
最近は銃の音を楽しむのをメインにしています。


遺跡探検隊


は、初日にバグですすめなかったのと
働けば働くほど早死にするのでバカバカしくなってしまったので少ししか参加しませんでした・・・

古代遺跡探検隊敵でないバグ
進行が途中で止まる


とりあえず、入場までの壁が厚すぎるのと
後ろで見てるだけのほうがポイント稼げるのはどうにかしてほしいなって思いました。



前回もそうだったしね・・・
部屋の人数減らして 部屋の数増やすとかすればサボる人減るんじゃないかな・・・

本当は、一定人数にボタン押されたらキックされるとかにしてほしいけど
さすがにやりすぎだし・・・

ぐぬぬ
とりあえず、ぼくは遺跡マネーで本サーバの経済が回るのを期待して買い取りしてました。

その結果はまた次回・・・


恵まれた容姿に糞みたいな笑顔
ロエル


カワイイデモアタマオカシイ
ドウシタ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とあるガンスリR

Author:とあるガンスリR
Friggにいるガンスリンガー愛好家

2016年リベリオンになれました。



求)ガンスリンガー愛好家
出)バレットケース

このブログとリンクしてくれるとうれしいよ(チラッチラッ






現在の閲覧者数:



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
